人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋、到来

こんばんわurasujiこーたです

昼間の雨と雷にはびっくりしましたが、おかげでかなり涼しい一日でしたんで今日は秋服のご紹介を







秋、到来_e0307558_22163317.jpg


秋、到来_e0307558_22163467.jpg


お好きな方も多いでしょう

old stussy

個人的にはこれくらいシンプルなプリントの物が気になるところです





秋、到来_e0307558_22163524.jpg


プリントのハゲ具合もええ感じ。


シンプルに使いまわせるスウェット

ショーツと合わせたい気分でございます





サイズL
¥3980→¥2000







秋、到来_e0307558_22163655.jpg


秋、到来_e0307558_22163752.jpg


半袖の上からさらっと羽織りたいガウン

赤で派手な印象ありますがそこはさすがのピエールカルダン

上品さも忘れてはいません


made in USAでデッドストック





秋、到来_e0307558_22163771.jpg


何柄かわかりませんが、高貴なお皿のようなプリント






秋、到来_e0307558_2216382.jpg


ローブもついてますんで、シルエットでも楽しんでもらえるかと。


女の子が着ても可愛いやつです。

スキニーなんかと合わせたら文句無しでしょう





サイズ ユニセックス
¥5980→¥3000






秋、到来_e0307558_22163985.jpg


柄が素敵な前開きのロンTee





秋、到来_e0307558_22164095.jpg


秋、到来_e0307558_22164058.jpg


後から染められたような生地に柄が映えます


女の子がショーツにこんなん合わせてたら物凄くええ気がします





サイズL
¥3980→¥2000







秋、到来_e0307558_22164131.jpg


秋、到来_e0307558_22164256.jpg


太ストライプでノーカラージャケット


最近のノリにはこんなんが合ってると聞いたことがあります


made in USA






秋、到来_e0307558_22164351.jpg


左右に深めなポケットつき



上品にも外しにも使える万能ジャケット





サイズL
¥5980→¥3000






本日もありがとうございました。

秋服も追加してってますんで是非♪







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
URASUJI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-09-01 22:16