人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れになれ

明日の台風は
それるでしょうっと
予言しますのっ
urasujiゆーまです。
そう晴れて欲しいのです。


てな感じで時間があったので
商品だししときました
1000円追加分から

晴れになれ_e0307558_22153649.jpg




売れては入れていますロング丈
ラス1になりました。

オレンジの色が見そうで見ない色かと

晴れになれ_e0307558_5242977.jpg

白のパイピングが清潔感を
秋にインナーには同系色のニットをパンツには白を持ってくるのも
面白いと思います
今年も人気が続きそうなロング丈
是非どーぞ

SIZE ONE SIZE
¥ 1000


晴れになれ_e0307558_5243488.jpg

白シャツ何かを追加しましてシャツラックに

その中から
晴れになれ_e0307558_5243872.jpg

晴れになれ_e0307558_5244414.jpg

wrangierからウェスタンシャツを

白シャツというスタンダードな
アイテムに自分らしさを
晴れになれ_e0307558_5245041.jpg



全面に入る織りにスナップボタン

即戦力なやつかと

SIZE L
¥ 1000

もう一つおもろいシャツを
晴れになれ_e0307558_5245540.jpg

晴れになれ_e0307558_525021.jpg


80sぐらいに
作られたと思われるポリシャツ

晴れになれ_e0307558_525467.jpg


デザイン、色、文句なしかと
冬にはジャケットのインナーに着ても色気がありそうです。

SIZE M-L
¥ 1000


晴れになれ_e0307558_525994.jpg

晴れになれ_e0307558_525144.jpg


white stag
もこもこ素材にえんじ色が
また暖かさを演出します
これは女の子が着てもかわいそうですね!

SIZE M
¥ 1000


そしてレディースからは
もういっちょWHITE STAGを
晴れになれ_e0307558_5251940.jpg

サーマルのような素材のロンT
ピンク色が女の子らしい可愛さを
この子の1番のポイントは
晴れになれ_e0307558_5252337.jpg



右下に付きますこのポケット
夏にはカットバンを
今からはホッカイロを
そんなんされたら惚れちゃうやつです

SIZE ざっくり
¥ 1000


てな感じでちょこちょこ足しときます

今日は雨の中来てくださり
ありがとうございます!
明日は午後から晴れると聞いているので、是非遊びに来て下さい!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
北区大淀北2-1-45
12-20
web SHOP
1000
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2013-09-15 19:34