人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール初日

おはよーございます。urasujiこーたです


昨日告知してましたイベントに参加してたらこんな朝のブログ更新です。






セール品からオススメを









セール初日_e0307558_6584983.jpg


セール初日_e0307558_6585085.jpg


BIG MAC painter pant


お馴染みビッグマックからペインターパンツを。


写真を見てわかる通りめちゃくちゃサイズでかいです



それをギュンギュンに絞って履いた時のシルエットは思いの外おもろい感じですんでオススメなパンツ







セール初日_e0307558_6585138.jpg


セール初日_e0307558_6585221.jpg


ペインターのディテールもしっかりと!







セール初日_e0307558_6585270.jpg



簡易なリペアも味と捉えれるのが古着でもあります。







サイズ 38インチ程
¥5980→¥3000









セール初日_e0307558_6585359.jpg


セール初日_e0307558_6585394.jpg


club adidas cotton parka


使い勝手のいいグレイのパーカー


club adidasと言えば古いのでしたらジャージでいろんなんありますが、こちらは至って最近のもの。







セール初日_e0307558_6585473.jpg



しかし、デサント製となればまだ評価はそこまで悪くないと思います







セール初日_e0307558_6585483.jpg


ジップにはロゴのアクセサリー







セール初日_e0307558_6585536.jpg


胸元は刺繍で入っております







セール初日_e0307558_658566.jpg


多少汚れありますんでお安い値段にしております





サイズM
¥2980→¥1500








セール初日_e0307558_6585756.jpg


セール初日_e0307558_6585767.jpg


old mohair knit


冬場になると探している人が多いモヘア


こちらはVネックに配色◎なダイヤ柄が粋なニットになります







セール初日_e0307558_658588.jpg


毛足も長めで状態も特に問題なしですんで長く使ってもらえるかと。


カートコバーンのようにシンプルな着こなしでどーぞ





サイズL
¥5980→¥3000






セール初日もたくさんのご来店ありがとうございました!

本日もお待ちしております
by used_urasuji | 2013-12-22 06:45