人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額でお古

こんばんはurasujiこーたです


本日二回目更新はお古な奴らを。









半額でお古_e0307558_055099.jpg


半額でお古_e0307558_055157.jpg



Kinson mohair cardigan


深い色味のオレンジにがっつり入るダイヤ柄


毛足も長めのモヘアは使い勝手◎



春秋ごろにはシンプルにデニムにオンしてみては。






サイズM
¥7980→¥4000







半額でお古_e0307558_055297.jpg


半額でお古_e0307558_055388.jpg


〜50's chimayo jacket



古着好きな方でしたら、一度は欲しいなーと思うアイテムランキングがあるならば上位に入るであろうチマヨアイテム




白と赤を基調とした温もりあふれるこちらは、デニムとの相性は抜群でございます







半額でお古_e0307558_055443.jpg


もちろんバックにもがっつりと!



中にマンパなんか着込んでも良さげですね





サイズM
¥39800→







半額でお古_e0307558_05562.jpg




ベトシャツならぬチャイナシャツ


ジャケットは見かけますがシャツはそない見いひん気がします






半額でお古_e0307558_055792.jpg


半額でお古_e0307558_055770.jpg


襟元やポケットはカラフルな糸で縫われております


両ポケットに龍の刺繍入り







半額でお古_e0307558_055871.jpg



バックには大きく昇り龍の刺繍。


SHANGHAI CHINA
1945-46

と刺繍入り。

何があったのかは調べてもよくわからなかったですが、その時代のお古なシャツになります。




使い勝手の良い黒ですんでサクッと着て頂きたい逸品。





サイズSM
¥16800→¥8500






本日もありがとうございました!
オンラインの方も半額で販売しておりますのでよろしくお願いします!








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
urasuji
大阪市北区大淀北2-1-46
12-20時
WebSHOP
urasuji

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by used_urasuji | 2014-01-08 00:05